1. ブリヂストンサイクルTOP
  2. お客様サポート
  3. FAQ(よくあるご質問)
スペアキーを無くしてしまいました。注文先、申込方法などを教えてください。
答え

お買い上げ販売店、または弊社製品取扱店でご注文を承ります。
品質保証書(ロビンフッド手帳)をご持参の上、キーに刻印のあるキーNo.および品質保証書(ロビンフッド手帳)に記載されている商品コード、車種略号(型式)をお申し出ください。1本762円(税抜き)でお求めいただけます。

※1.
弊社へ直接のご注文は承っておりません。販売店でのご注文をお願いします。
※2.
スペアキーが作れない車種、価格が異なる車種(2005年以前のモデルの一部)もございます。ご注文店へご確認ください。
※3.
別途送料が掛かる場合がありますので、ご注文店へご確認ください
ロビンフッド手帳
最終更新日: 2017.04.26
このFAQは問題解決に役立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
4.51 (189 件の投票)
タグ検索
タグは登録されていません
サイトマップ
開く/閉じる